02/19有楽町

この日は学生時代の先輩をナンパの世界に引きずり込むべく有楽町へww

先輩、ネトナン即はしたことあるらしく、すげーって話に。

ストは初めてとのことだったので、一緒に声かけ。途中でアポ前のHさんに会いました(笑)

僕が声かけしてたら先輩「俺いけるわ」と(笑)その後先輩5声かけしたと。さすがです。将来有望じゃないですかww

てことで今後も合流することを誓い(俗に言う有楽町の誓い)解散。

あ、僕はといいますと、その有楽町の誓いからさかのぼること30分ほど前、10人目くらいでスタバに連れ出しというかついていっただけ。ところが趣味の話で案外盛り上がり、終始楽しい時間を過ごさせていただきました。でバンゲして解散。まー、いけたのかもしれませんが、やっぱり課題の強引さがないです。でも楽しかったなぁ、あんなのは久しぶりでした。向こうからLINEきて食いつきは上々だと思うんでまったり即目指しまーす。いや、やはり強引にいかなければ。

今日の連れ出しは、最初はめっちゃ怪しまれてたけど話してるうちに相手の心が開いていくのをじわじわ実感できたという、とても収穫があるものでした。

そんなこんなでちょー楽しかったです(笑)明日はクラブ一大決戦!