2年ぶり

時代は変わった。僕が最初に講習を受けてから約3年が経つ。

街のメンツは変わり、情報発信も今やブログより完全にツイッターだ。

現に、僕もツイッターメインになっていた。そして、ブログの更新は約2年前を最後に途絶えていた…

この2年間、間違いなく人生で一番ドラマチックだった。

新たな仲間も見つけ、一緒にいろんなことをした。そして今も、新しい仲間が増えつつある。その1人にブログの更新を迫られ、執筆に至る。

まず、全幅の信頼を置く師匠ができた。そしていろんなことを、学んだ。スト値上げを頑張った。トークはあまり変わってないけど、マインドと雰囲気は当初とは雲泥の差だと思う。

そして何より、即の数が圧倒的に増えた。これはやはり師匠をはじめ仲間のおかげ。

リア友からは、すごいすごい言われる。でも、すごくない。好きなことだったらみんな頑張るでしょ。それと同じ。

本当に即りたいかどうかにかかっている。本当にそう思ってるなら、即れないことなんてない。だって人間だもの。

なんだけど、3ヶ月ごとにスランプがくる。すべては自分のせいなんだけど、まだまだコントロールができない。凄腕は浮き沈みが全くない。完全に染み付いている。

まだまだ甘いから、まだまだやらなきゃ。

根本的に変わるには全然足らない。

はよてええええええええ