牛タン遠征~2日目・3日目~

陰キャ軍団で行った牛タン遠征2日目と3日目の記録(グルメブログ)である。

1日目の記事はこちら↓ 

shachiku1988.hatenablog.com 

■2日目

11:30

1日目に牛タンを食べていなかったため、ブランチということでみんなで食べに行くことに。

と、ここでJ@Mからラインが。

「自分は二日酔いで頭痛いのでちょっと休んで準備したら昼スト出ます!」

前日の泥酔が響いたようだ。

まだ慌てるような時間ではないので、ゆっくり休んでいただきたい。

 

みんなでホテル前に集合。と、ここでねはんがリュックを持って登場。

ねはん「ホテル今から探さなきゃ。

この男、実は2日目のホテルを取っていなかったのである。

※ちなみに、遠征が決まったのは1か月ほど前。計画性のなさは界隈随一といっても過言ではないだろう。

 

そんなこんなで牛タンのお店に移動。

今回はリリーさんのブログでも紹介されていた「閣」というお店で牛タンシチューをいただく。

f:id:shachiku1988:20200927171228j:plain

今回の遠征で一番美味しかったといっても過言ではない。

牛タンはトロトロでシチューとの相性は抜群。

そのまま食べてもいいし、ご飯にぶっかけてもいい。味値9。

 

ひとしきり堪能したあと、一旦ホテルに戻ることに。

ホテルへの道中ふと前を見ると、のりまるのケツポッケに何か刺さっている。

f:id:shachiku1988:20200927170918j:plain

 本人は特に通常運転とのことだが、もう彼のケツポッケは限界なのではないか。

 

そんなこんなでねはんもホテルが取れたらしく、一旦ホテルへ。

 

14:00

みんなぼちぼち昼ストやるかーってことで街に出る。

私は部屋でしばしぼーっとする。士気を高める。

士気を高めるときのBGMはこちら↓

www.youtube.com

 余談だが、私はストる前よくこの曲を聴いてテンションを上げていた時期があった。

※今は酒飲まないとストモードに入れないことは言うまでもない。

 

この曲をグルチャに投稿したところ、みんな気合が入ったとのこと。

そして滝沢は気合が入りすぎたのか↓

f:id:shachiku1988:20200927173411j:plain

 

と、ここでJ@Mが1日目にホテ負けした案件とアポがあるとのこと。

これはほぼ即確か。頑張っていただきたい。

 

16:00

滝沢から、スロットでだいぶ勝ったとのことでストロングを奢ってくれることになり、それならばと私もホテルを出る。

べっちも音信不通の状態が続いていたが、ここでようやく起きたとのこと。

滝沢本人はこの勝ちは1即に相当すると言っていたが、そこの判定はうやむやになったまま。

 

J@Mが漫喫イン。

なぜホテルではなく漫喫だったのかは未だ定かではない。

このまま即ってほしい!

 

※AJはこの時点でだいぶ泥酔をしており、東京でのいつもの感じになっていた。

 この状態になった彼は強いはず。

 

17:00

ここでねはんとAJがついにホテイン。眠れる獅子が目を覚ますのか。

私はただただ飲み続ける。

J@Mがど即系みたいな案件と爆和みしているのを目撃。

20分くらい和んでた気がする。Lゲしたのかな。

後程この案件とJ@Mがなかなかな展開を見せる。

 

17:30

AJ負けとのこと。残念。

ここでさらに飲み、ドンキ前で常に奇声を上げるようになる。

通行人から白い目で見られるようになる。

私はAJと適度な距離を取りながら数声。

 

18:00

ねはん即。

彼蟻グダがかなりきつく、得意のパワーギラを駆使したとのこと。

ようやく真価を発揮し遠征坊主回避。

私はここでべっちと念願の末廣即。

f:id:shachiku1988:20200927195435j:plain

 はちゃめちゃにうまかった。

 

18:30

J@M準即。おめ!

ここで駅前に移動し様子を見る。

駅前はコンビ多いけどほとんどミテコだった。

ここからしばらく記憶がない。

 

21:00

のりまる逆3爆オープンしてるところに入りコンビ連れ出し。

搬送の仕方ミスってホテル近くの居酒屋イン。

じじいグダにて放流。

コンビへたくそで申し訳ない。

 

21:30

AJ「ああああーーーーーーーーーーーわーーーーーーーーいい」

 

22:30

滝沢ここでソロ司即。

f:id:shachiku1988:20200927200510j:plain

ここは結局最終日まで行くことはなかった。

次回は行こう。

 

23:30

地下鉄の駅に入ろうとする推定40代のほろ酔いBBAに声をかける。

反応よく、連れ出せるかと思ったけどホテルグダ。

ホテル前のコンビニで酒買って和む。

バツイチ子持ちのシンママ。彼氏2人?いるとのこと。

得意なパターンかなと思っていつも通りのトークしてると案件に電話が。

おそらく彼氏からで、そのままニコニコして消えていったww

 

0:00

AJとのりまるコンビホテ搬。

お姫様抱っこしてる写真がグルチャに上がる。

乱かよと思っていると負けたとのこと。

この負けを皮切りにAJが壊れだす。

「あのブスこ〇す」や「お前〇P?」などと不適切な発言を連発。

べっちは国分町でローラー中。

 

1:00

AJからグルチャに投稿がある。音声だ。

・・・絶叫している。2パターンの絶叫だ。

この音声が今回の遠征で一番面白いネタとなった。ブログだと伝わりにくいので、

街で会った人には聞かせます。

 

ここで本日2回目の末廣即。(ソロ)

f:id:shachiku1988:20200922174733j:plain

焼き飯はちゃめちゃにうまい。ラーメンで使っているスープもついてきて最高である。

 

1:30

ねはんからライン

「チ〇コ入れてからパ〇ズリで射精は即ですか?」

AJ「そくじゃねえ」

しゃき「えー即ではありません」

2日目なかなか結果が出なくて認めたくないのはわかるがこれはよくない。

ってことでねはん即。まあ、またパワーギラだろう。

 

ここから全く人がいなくなり、これは無理だろうと判断。

みんなで温泉行くことに。※J@Mがいなかったが、理由は後述する。

温泉で今回の遠征を振り返る。この時間が遠征って感じして楽しいね。

のりまるがスーサイド・スクワッドのジョーカーに似ていると話題に。

 

【J@Mのこの時の行動】

17:00に和んでいた案件がメンズエステ嬢だったらしく、

Lゲ時にお店にくるように言われていた。

時間的に夜は店を開けていないらしいのだが、特別に開けてもらったとのことで、

癒されていたらしい。

ワンチャンそこで即れないのかと後で聞いたが、難しかったとのこと。

これ以降彼はメンズエステの師匠と呼ばれることになる。

 

2日目終了。

 

■3日目 ※最終日

12:00

みんなでラーメン即。

f:id:shachiku1988:20200927203120j:plain

牛タンなのに北海道ラーメン。普通にうまかった。

 

その後、自由行動に。

J@M師匠の指導の基、ねはん、滝沢、私でメンズエステに行こうという話になる。

ただ残念ながら予約がいっぱいで断念。また今後行こう。

遠征で疲れた体を癒して欲しかったのだが・・・

 

アーケード流してJ@M師匠が連れ出している。

私はやる気0になり、滝沢、AJとラスト牛タン即。東京にもある「利久」

f:id:shachiku1988:20200927203537j:plain

 

ちなみにJ@Mは準即した案件にお見送りされていた。食いつきあって羨ましい。

 

これにて遠征全日程終了。

牛タンは非常に楽しく、ストもやりやすかった。

・道幅が広い。

・反応がいい。

・あたおか案件が一定数いる。

 

また必ずきたいと思う。

べっちはなぜかホテルの予約ミスってこの日も泊まっていた。

 

【遠征全結果】

ねはん  2即(2パワーギラ、初日泥酔)

滝沢   1即(最速即、スロット即)

のりまる 1即(ケツポッケ、ジョーカー)

J@M   1準即(1メンエス

AJ    MVP

べっち  連泊

しゃき  1即(あなる)

 

 

・・・東京帰還後。

AJ、のりまる、滝沢の3人はそのまま梟へ。

AJ、のりまるが即。体力無限なのかな?