牛タン遠征~1日目~

2020年某日、陰キャ軍団で牛タン遠征を決行。

f:id:shachiku1988:20200922174813j:plain

 

 

メンバー紹介(敬称略)※本記事では以下すべて敬称略とさせていただく。

 

J@M

f:id:shachiku1988:20200922185840j:plain

連絡してから秒で遠征を快諾してくれたど即系。

最近スト値が前より上がって期待値爆上がり。

メンズエステをこよなく愛する。

 

 

のりまる@

f:id:shachiku1988:20200922190502j:plain

3年くらい?の付き合い。

ありとあらゆるものをケツポッケに突っ込むため、彼のケツポッケは常にガバガバである。

対決や遠征になると俄然強さを発揮。

 

 

AJ

f:id:shachiku1988:20200922185806j:plain

滑り込みで参加が決定した本遠征の個人的優勝候補。

かなり目立つスタイルのため、東京クラスタなら彼を一度は見たことがあるだろう。

奇声を上げる彼のスタイルは地方でも力を発揮できるのか。

 

 

ねはん

f:id:shachiku1988:20200922191937j:plain

今年すでに2回遠征を共にしている。

泥酔時の彼には関わらないほうがいいと言われているが今回はいかに。

パワーギラと流血が得意。

 

 

滝沢

f:id:shachiku1988:20200922192522j:plain

3年くらい?の付き合い。

スロットと酒をこよなく愛する泥酔クラスタ

酔ってるのか酔ってないのか見た目だけではわからないため、注意が必要。

 

 

べっち

f:id:shachiku1988:20200922193533j:plain

比較的牛タンから近くに住んでいるとのことで招集したところ快諾してくれた。

事前に現地の情報をいろいろ教えてくれて感謝。

某長期講習直伝の声掛け数が真価を発揮するのか。

 

 

しゃき

f:id:shachiku1988:20200922194428j:plain

無駄に歴だけ長くなってしまい成長が全く見られず、増えたのは酒の量だけ。

東京での活動に飽き飽きしていたため、今年から遠征を再開。

30分集中力が持てばいい方だが果たして。

 

と、ほとんどが泥酔勢という前途多難な旅になりそうなメンバー。

のりまるの発案で即数対決しようということになる。全員坊主だけは避けたい。

 

 

 

■1日目

17:00

現地着。宿泊するドーミーインアネックスにチェックインし、まずは飲み。

f:id:shachiku1988:20200922195727j:plain

新幹線でかなり飲んでいたJ@Mがここで泥酔。

普段のストではあまり見せないような泥酔っぷりで超楽しかった。

 

19:30

スト開始。適当にアーケードとか駅前を流す。

べっちとかは国分町行ってたのかな。

J@M早速Lゲ。私はまだ仕上がらないのでコンビニで酒を買う。

東京からの他の遠征者とも合流。

 

21:30

みんなそれなりに連れ出したりしてる中私は飲み続ける。

そんな中滝沢と案件がホテル方面に歩いていくのを目撃。

程なくしてホテ搬の文字がグルチャに流れる。

 

22:30

滝沢。早いて・・・

J@Mホテ搬。おいみんな強いよ・・・

 

私はというと、ようやく仕上がったのでぼちぼち声掛けするも、

慣れない土地にびびってだめだめ。反応はいいけどね。

気合いを入れるため、吉野家にて予告勝利飯。

 

23:30

J@Mホテ負け。ただこの連れ出しが明日に繋がることに。

埒が明かないので、ねはんとイズントとかいう箱に行くも、

男2人しかいなくて即アウト。

 

泥酔したねはんがここで不毛さにブチ切れ、

そこらへんにあった飲みかけの缶を蹴りまくる。

 

恐れていた事態が起きたため、危険を感じねはん放流。

結果的にこの行動が功を奏す。

 

0:00

ドンキ付近のアーケードにてど即系ofど即系みたいな案件を発見。

反応よくて、ちょこちょこスクリーニングかけていくとなんかいけそう。

打診が通りコンビニで酒買ってドーミーインイン。

搬送中、クラスタ数名とすれ違ったらしいけど集中してて気づかず。

 

KPして10分くらい話す。

お堅いお仕事だけど前はキャバ嬢だったらしくて今彼氏5人蟻。

かわいくて童貞っぽい子をいじめるのが好きとのことで、恒例の童貞刺しでノーグダ即。

 

終わった後もずっといじめられ、初めてケツの穴に指突っ込まれてドライオーガズム体験。癖になりそう。

 

 

以下、グルチャに流れた情報。

1:30

滝沢末廣即。

f:id:shachiku1988:20200922211539j:plain

 

 

2:30

・のりまるホテ搬。

・ねはんマックのトイレで目覚める。

・AJ・べっち「おいいいいいい」

 

4:00

のりまる即。やっぱり強い。

どうやらグダ崩しが大変だったそうだ。パワーギラかな?

 

5:00

ねはんから仙台駅前の写真が送られてくる。

謎に朝ランしてたらしい。

※トップ画像に採用させていただいた。

 

8:00

ホテルにある温泉(大浴場)が10:00までしか入れなかったため、

横でうるさいいびきをかいて寝ている案件をたたき起こしバイバイ。

 

Lげしてないのに、

案件「また機会があったら会おうね」

私「うん」

 

遠征のとき、ホテルの下まで送ってこの流れで別れるのって最高にエモい。

 

ナンパの醍醐味だと思う。

 

1日目はこれにて終了。

2日目は坊主なので完全にグルメレポートとなります。

 

【補足】

・AJはずっと「お前〇P?」「のりまるどこ?」などど意味不明なオープナーを多用していたとのこと。



■1日目

滝沢        1即

のりまる 1即

しゃき     1即、1あなる

ねはん     泥酔