最近のマインド

いい。すこぶるいい。

かつてここまで声をかけたいと思ったことがあっただろうか。

最近のモチベーションは関西の方々のブログ。

いいよねー、楽しそうにナンパしてる。

一番大事なこと。自分が楽しまないと!

そんな感じでハロウィン案件アポが流れてからのペースがいい。

某日。

ナンパを始めた時からの仲間、小太郎さんと獅子へ。

結局オールストw

1連れ出し3バンゲ。

最近小太郎さんの連れ出し率が高い。

負けじと頑張る。

やっぱ相乗効果。

1声かけ目。

22歳ソープ嬢。ネイルに間に合わないと急いでたとこを終わったら俺と遊ぼうでバンゲ。

オヤジ狩りをしているらしい。

暴行の方かと思ってびびったらセックスだって。

お店より稼げるから。

やっぱこの街は狂ってる。

それ以上に狂わなければ結果なんて出せない。

そんなこんなで小太郎さんとはぐれながらこつこつ声かけ。

なーんもないまま始発間近に吉野家連れ出し。

普通に牛丼食って解散。

あのあとどっか連れ込めばよかったのかな。

まだまだ弱い。

ブログを読んでいると、もっと直接的にギラついてるような気がする。

今度試してみよーっと。

トライ&エラーの繰り返しというけれど、トライしなければエラーも起きず、改善されない。

トライしよう!

来月中旬に海外留学から帰ってくる案件のアポが決まった。

まずはここに照準を合わせ、場数を踏もう。

そのためにこつこつ声かけ。初心に戻ってこつこつと。

てか、新規合流もしたくなってきた。