久々のアポ!が決まった~からの獅子ソロスト

某日。

自分は仲間に教わったザオラルを使い、ハロウィン案件に狙いを定めた。

ピロン♪

一番最初に死番になった子から最速の返信が。

しかもめっちゃ受けてるw

その後もめっちゃ盛り上がり…アポ決定。

ただアポまで時間が空いているため、この記事執筆時はちょっと反応悪くなってるような…

しょうがない、なんとかなる!もうお店予約しちゃったし!

てなわけで結果はまた報告します。

綿密に計画中。

からの、某日。

仕事で疲れてたけど、少しパトロールするかと思い、獅子へ。

もう一度師匠の言葉を読み返し、モチベーション上げて、さらにこの日はシラフという縛りも設けた。

10声かけ目くらい。

今までだと声もかけられないような金髪ギャルがフラーっと目の前を通る。

とりあえず声かけ。

反応いいw

いつもの流れで、いつものオープナーで、表情意識!

引くな引くな!

連れ出し!

1ヶ月ぶりくらいの連れ出し!

しかもはじめてのギャル!(見た目は)

実際は本当にいい子でした。

そのままゴジラストリートに行き、カフェへ。

本当に用事があるらしく、時間指定で。

24歳

六本木のホステス

俺値8

終始楽しく話し、時間がきたので解散。

次回また会うことを約束してバンゲ。

仕事が仕事なだけに、話がうまく、主導権を握られそうになりながらも頑張って話せたことはいい経験になった。

やはり連れ出し回数を増やして慣れていかないとだめだな。

でもソロでここまでできたのは久しぶり。

モチベーション上昇中。

明日はアポの下見に犬へ行く。

久々の犬(ハロウィンは除く)

頑張ろう。