ハロウィンにて

某日。

ハロウィンで一番話題になる街へ。

まだハロウィン当日ではないものの明日が休みなので激混み覚悟でリア友と3人で突撃。

コスプレは一番人気の黄色いあれ。

こういったイベントPUは初めてだったので、勢い大事だってことで写真とってそのままの流れで「それ送って、送って!」でバンゲ狙い。

結果からいうと4バンゲ。

ん~、もっと欲しかったけど、途中からのあの混み様を見せられたらその中に入る気もせず。

ハイライトとしては

・ほぼテンプレ通りのスクリプトでバンゲできた。

・自分ので撮ればええやんグダを崩せず。

・写真撮って盛り上がってる流れのまま打診すればバンゲしやすい。これは普段にも活かせそう!

・疲れて入ったラーメン屋にいた3人組と和むも、こちらの力不足で撃沈。あれうちらじゃなかったら絶対いけたわー。

・リア友の一人がAFC(人選ミスでした、ごめんよ!)

そんなこんなで疲れて残り二人は帰るとか言い出したんで獅子に移動し完ソロオールスト。

途中で雨降り出して傘もないし人もいないしで終了。GT狙うも人いないし眠いしで本当に終了。

まぁでも久々に勢い重視でいけたから、この感じは普段にも活かしていきたい。

よく考えたらPUって日常の中にある非日常だからこそ、このテンションが必要なんだなー、と思った。

気持ち切り替えて頑張ろう!

※ハロウィン案件はラリー続くなぁ。やっぱり出会い目的の子が多いんだなぁ。