獅子の街2/13

久しぶりの活動だったので地蔵を覚悟で獅子出撃。

Hさんと合流。

土曜日の獅子はすごい人ですね。ターゲットに困りません。

やはり合流したときのパワーはすごく、地蔵にはなんとかならず。

Hさん一発目でバンゲ。闘争心に火がつき、強引にマインドセット完了ww

西口東口地下、一通り回り結果3バンゲ。自分的にはリハビリとしては十分すぎる内容でした。

ハイライトとしては

1バンゲ目。「カカオならいいですよ」えww

2バンゲ目。飲み屋に入るところを捕まえて足止め。危なかった、ぎりぎり(笑)

3バンゲ目。20歳ニート。自らニートと言ってた。毎日泊まるとこがないらしく、フラフラしてると。

こ、これは俗に言う即系なのか((((;゜Д゜)))だったが、連れ出しはグダ。LINEは速攻教えてくれたけど、どーなんだろうか。あ~、凄腕だったら即ってんだろうなぁ。でもこんな子ほんとにいるんですね。バイトとかすればいいのに、とか、人生大丈夫なんだろうか、とか思っちゃいます。

またエンジンかけていきたいです。

いじょー!