2月2日ネトナンアポ

実はネトナンも細々とやってましたw

で、久しぶりのアポだったので、気合いいれていきました。結果としては負けました。ですが、自分なりに進歩があったアポだったと思います。

19:00

獅子の街。写真ではなかなかの可愛さの台湾人。実物はちょっと太めだったけど全然オッケー。

はじめてのお店だったので、緊張しましたが、とても雰囲気のいいお店でした。すると、マシンガントークを仕掛けてきた!しゃき、対応できず、相槌を打つだけ。あ、ちなみに向こうは日本語が片言なので、お互い英語をかなり織り混ぜながらww

これだけでも学びになりました。英語力、というか女性への耐性がぐんと上がった気がします。

で、時間はどんどん過ぎ、またギラつけないのか、という考えが一瞬よぎる。ただ、克服しなければ。台湾にいる頃より太った話から、足さわり、お腹さわり、パイさわりの流れ。軽いグダですが、ここで引き下がってたら今までと同じと思い、強引にもむ(笑)からの顔近づけてきたのでそのままキス!からのDキス。恥ずかしいとのことだったので、とりあえず出よかーで手繋いで満喫へ。ちなみにこの時時刻は22:30wwどんだけ長居してんだ俺はww課題です。

満喫着いたらさっきの流れをもう一回!グダが強くなってきた。じゃ帰ろっか、最後にチューだけしていい?って感じでもっかいキス、Dキスすると、向こうも舌を入れてきた!これはいける、と思い、パイさわりーの、ブラずらしーので、コリコリ。めっちゃ感じてるが、グダってます。一気にペロペロまでいきましたが、ここで強めのグダ。

うーん、ここで負けました。試合終了です。

ただ大きな進歩です。今までだったらろくにギラつけもしなかったので。また今後に活かしていきたいです。課題としては、時間配分、グダ崩し、崩す前の段階でグダが起こらないようにしたい。そんな感じです。

またストろーっと。