1月29日、31日

29日

獅子の街。雨だったので地下道を巡回w

Hさんと合流。結果、二人とも2バンゲずつ。ハイライトとしては

しゃきとH、物色…前方に二人よさげな物件が。俺、こっちいきます!じゃあ、そっちで!まぁ、よくあることですが、面白いっすね。バンゲしましたが、地方の子で、日曜までは東京にいるがその間は会えないと。じゃあそっち行ったときに案内してー、でバンゲ。全体的に街の反応は悪かった。いや、俺の腕がないだけだなー。

31日

犬~表参道~獅子。

結果は1連れ出し@犬。

ソロを強化させる目的で初表参道。だが地蔵入り、一旦犬へ。知り合いの方も何人かいて、談笑しつつ。ハイライトとしては、

どう見ても大学生なスト値8子。今までのナンパで反応あった中で一番可愛かったです。反応抜群!だが話していくと年齢発覚。いや~、びっくりしました(笑)みなさんちゃんと年齢は確認しましょうw

てか、和んでるときに取りまいてきた知り合いの方々、近すぎですww気が散るわww

その後すぐにまたビタ止め。反応は悪いが連れ出しには応じてくれたw

カフェに入るが向こうが話す気なしww盛り上がりに欠け退店ww

その後途中までついてってバンゲ打診するとすんなり快諾。なんなんだ。ああいう子もいるんだな。強引にいけば即れたのかなぁ。また課題が露呈しました。

表参道と獅子は反応悪すぎてハイライトもなにもありません(笑)おかしーなー。表参道はいいっていう噂あったし、獅子は一番結果出てるのになぁ。

でも、いいマインドでできました。継続してこーっと。