合流@ライオン

今日はライオンの街で初めましての方(Sさん)と合流。

めちゃめちゃ勉強になった!てか、モチベーション上がった!

18:00くらいに街に降り立ち、久しぶりのストに心躍らせるしゃき。軽く地蔵入るが、あのマインドで楽しく声かけ。

19:30くらいに合流~。この街でのストが初めてだというので、いつも行く場所をご案内。そろそろとのことで、声かけ開始~。あの~、ガンガンいきますね!見習わないと!そんなことしてるうちに、Sさんバンゲ!す、すごい…( ;∀;)初めての街だというのに…

触発され、なんとかバンゲ。休憩ってことでHUBにSさんに連れ出されましたw

そこでHさん合流!Sさんは時間とのことで帰宅されました。ありがとうございました!またぜひ!

もう体力気力の限界だったので、帰ろうかとしているときに、二人で見つけたターゲット発見!これはいける…そうお互い思ったことでしょう。Hさん突撃。

案の定バンゲか…さすが…あれ、Hさんいない?……連れ出した…さすがすぎる。報告を待つとしよう。

帰りまーすwwまた明日。