坊主、地蔵、終電間際、の先にあったもの

ども、都内最弱ナンパ師との呼び声高いしゃきです。

今日はHさんと有楽町へ。前回のブログでも書いた通りのマインドでいざ出陣。

さぁ、明日から三連休だからめっちゃ人は多いはず…あれ?全然いない…し、反応悪っ!ま、まぁいい、最近のマインド、反応よかろうが悪かろうが…それにしても反応悪い~。自分のスキル不足なのはわかってるけども!

21:30くらいまでストり、そのあとは当初の予定通りクラブへ。Hさんは何度かクラブナンパをしたことがあるみたいですが、僕は初めて。まだナンパをする前に友達と踊る目的で行ったっきりです。

はい、地蔵っ(>_<)あれですね、クラブってうるさいし、なんか強引にいってる人もいるし、女性恐怖症だった僕からすればまー無理ですわ。その間にHさんバンゲしてるし!さすがです!

そんなこんなでまー無理ですわ。ストとは違う感じでいかないとだめなのかな…クラブナンパする方、教えてください、修行が必要です( ;∀;)

23:30くらいに撤収し、最後終電までストって帰ろうという話に。ここから、二人の怒涛の声かけ。キワキワの戦いになったため、粘れます(笑)

そしてHさんバンゲ!今日は成果なしか…時刻は終電15分前。

ふと目の端で捉えた女性。これでだめなら帰ろう。また明日頑張ろう…

お、反応いい。粘れ、俺。

そして粘っていると、お、和めてる?そしてようやく今日初めてバンゲ!(*^^*)

粘りすぎて終電間際、相方さんと最後合流してバタバタ解散。

 

本日、 約30?声かけ1バンゲ

相変わらずしょぼ腕は変わりませんが、やっぱり声かけ楽しいっすわ。

反省

・クラブでの振る舞い方を勉強してから再度挑戦したい。

・もっと粘ったら成果出ていたかも。

・フレーズのバリエーションを増やしたい。

・スト、最初がまだ地蔵ぎみ。最初の声かけまでをもっと早く。

・最後のバンゲは今までの中で一番和んでからできた。いつもあれくらい和んでから連れ出し、バンゲ打診をしていきたい。

明日、また出れたら出よーっと。楽しく楽しく。