獅子の街

今回は獅子の街にて声かけじゃー。

結果は坊主(泣)なんだか乗り切れないなぁ、と思いつつ。今日の反省は目が悪かったです。案件の見極めは非常に大事ですね、千里眼を手に入れたい(笑)

思い出としては、彼氏がホストという子がいたんですが、滑舌が悪くて何言ってるか分からないし、暇だーとか言って一方的に話されるし、まったく可愛くないし、早く放流したいのになかなか放してくれないし、そんなことしてる間にHさんバンゲしてるし!(笑)

まぁ、自分が声かけたんでしょうがないんですが(笑)

こんな子もいるんだなーと勉強になりました。

20声かけ坊主

反省

・案件がいないという言い訳から、可愛くない(どうしても無理な)子にまで声かけをしてしまった。

・まだまだ粘りが足りない。

・地蔵にはならなくなってきた。

年明けてからの声かけペースが今までにない高い水準をキープしており、そこはいい反省点ですね。一日がっつりやるのもいいんですが、最近は毎日必ず声かけするようにしてます。その方がいいマインドをキープできますね。

やっぱ継続は力なり!今月何かが起こる予感!また頑張ります。楽しく楽しく。