最近

某日。初めて合流というものをさせていただきました。ありがとうございました。

有楽町。お互いに地蔵が課題とのことで、途中から指名をする。結局、自分がかなりの時間地蔵になってしまい、2声かけで終了。ガンシカ。相方さんは3声かけしてました。まずは声かけの関門を突破しなければ、先には進めない😣相方さんには感謝していただきましたが、申し訳ないです。また是非やりましょう。

またまた地蔵に完敗し、帰宅。はぁ、厳しいな。

また後日、新宿。複数の方と合流。自分よりもレベルが高い方ばかりで、大変勉強になりました。指名をしてもらい、突撃。

…反応がいいwこんな反応初めてですわ。めっちゃ笑ってくれてる、楽しいw楽しいんで地蔵になんてなりません。

自分の中ではかなり会話が続きました。カフェ打診、バンゲ打診しましたが、断られ、放流。そんな流れが三人ほど続きました。

あれ絶対僕以外の人がやったら連れ出しできてるわ~、と思いました。

その後も少し声かけができました。合計7声かけにて終了。なんだか今までと反応が違いすぎてビビりました(笑)

合流した方々曰く、ターゲットの見極め方を鍛えるといい反応が増えるみたいです。今後の参考にします。

なんだか光が見えてきた、ような気がします。

が、また後日。完ソロでしたが、完全なる地蔵😱😱😱1声かけ😣😣😣完ソロでもっと声かけできるようにならなければなりませんね。話になりません。いいターゲットがどれかも分からないまま終了。なんの収穫もありませんでした。

また頑張ります。