某講習

八月某日。

ナンパなんてほぼしたことがない自分が、いきなり街中で声などかけられるはずもなく、かねてよりブログを読ませてもらっていた某講習を受けることにした。とにかくナンパのノウハウを学びたかったのだ。

一言でいうと、非常にためになった。

都内某所。初めてナンパ師と話すと思うと緊張した。その人は、雰囲気があった。決していかつい感じ(ナンパ師の勝手なイメージ、すみません)ではなく、爽やかな印象。でもなにか引き付けられるような。

まずはカラオケにて座学。ノウハウを教えてもらう。詳しくは書けないが、一人でナンパしていたら決して知ることがないであろう知識を教えられる。これだけでも相当の価値があるように思えた。ひとつ言えるのは、ナンパも仕事や部活と同じ意識で挑まないと成功(性交)は得られない、ということだ。

おすすめのお店を教えてもらい、その後実践。

一言、申し訳ありません。まったく声かけできず。不甲斐ないっす。途中、助けを借りつつなんとか人を待っているっぽい子に声かけ。ガンシカではないものの、こちらを見ようともしない。あっさり引き下がってしまう。この日はこれで終了。本当にすみません😢⤵⤵

ただ、勉強になったのは、移動中でもお構い無しに声かけをしていたこと。この意識は今後も持ち続けていきたい。

また機会を作って講習を受けられたらと思うので、よろしくお願いします( ^∀^)