自己紹介

はじめまして。果たして誰がこんなブログを見てくれているのか分かりませんが、書いてみようと思います!※ブログを開始した2015年当時の情報です。

 

軽く自己紹介を。

名前 しゃき

性別 男

年齢 20代後半

出身 東京

在住 東京

出没 東京

ナンパ経験 無

顔 お世辞にもいいとは言えません

体力 てっぺんを越える体力さえありませんw

精神力 ガラスのハート、ネガティブ思考の塊

ナンパの目的 コミュ障の克服、女性恐怖症の改善

 

とりあえずこんな感じで。

 

右も左も分からないナンパ初心者が、日々の記録を綴っていきたいと思います。よろしくお願いします!とりあえず目標は週三回の出撃と一回5声かけ(少ないなんて言わないで)でいきます!

 

誰か声掛けの勇気をください(T-T)

あと、こんな僕でも合流してもいいって人がいたら絶賛募集中でございます。初心者大歓迎!むしろ初心者の方が緊張しなくていいかもwよろしくお願いしまーす!