目標

これからは明確な目的を掲げて活動を行っていく。

ナンパの目的は何だ?

人それぞれだろう。

①結婚相手を探してる人

②恋人を探してる人

③遊び相手を探してる人

自分の場合は間違いなく③だ。①と②は考えられない。

声をかけてとりあえず最後まで持っていければそれでいい。

ということはだ。好きだなんだ付き合ってくれというベクトルに持っていかない方がいいはず。

時にはそういった対応も必要だろう。ただなるべくなら使わない方がいい。

とするとだ。あまり長引かせることよりも基本的には即、あるいは準即を狙っていく必要がある。

まぁ、一般的なナンパはそうだろう。

そしてそのためには弾を増やしておかなければならない。なぜか。ナンパは確率のゲームだからだ。

頑張って崩す必要はない。確率の問題で、反応のいい子はいる。

もちろんそこからはテクニックが必要となってくる場合もあるだろう。

ただ例えば、バンゲでいいのであれば、確率のゲームの範囲内で勝負できる。

今までもそれなりにやってきた、つもりだ。

もちろん、連れ出しの損ないがバンゲという考えは捨てたくはない。ただ、弾を増やさないことにはその後の勝負する土俵まで上がれない。

なのでまずは土俵、アポor連れ出しという土俵まで上がる頻度を増やさなければならない。

多く土俵を経験することによって戦い方も分かってくる、と思う。

頻度を増やすにはどうするか。

ナンパは確率のゲームなので数を打つことが必要だ。

そして明確な目標を決めよう。

まずは年内に1GET。そのためには今までの確率から見ると15バンゲほどが必要だ。

あと約二ヶ月で15バンゲとすると、一月7、8バンゲが必要だ。一回の出撃で1バンゲとすると8回出撃すればいいことになる。一週2バンゲ。出撃回数は2回、坊主の場合も考慮すると3回は週に出た方がいい。すると今までの経験上だいたい10声かけで1バンゲのペースが多い。

余裕をもって15声かけは一回の出撃で必ず達成しよう。

よし、明確になってきた。

・週三回の出撃

・一回あたり1連れ出しないしはバンゲ

・一回あたり15声かけ

これを続けよう。

アドバイスをくれたHさん、ありがとうございます。

またこれからも合流してください。