獅子

福岡の敗戦の翌日。

これではいけないと思い、グルチャのメンバーがストると言うので参加。よし、モチベーションは高い。

獅子の街。

今日は仲間はオールストだという。さすがだ。そのために有休をとったと。さすがすぎる。

見習わなければ。ただ、とりあえずは今の状況下で最大限頑張る。

一本注入し、開始。

やはりモチベーションが高いとペースがいい。

また完ソロよりも断然ペースがいい。

10声かけ目くらい。

ご飯食べるとこ探してるとかいう子。

俺もちょうど腹減ってたんだーで連れ出し。

客引きを利用して居酒屋イン。

タメだった。

話盛り上がる。終電だ。

手繋いで駅までいく。

バンゲして解散。

その後、ブロックされるww

どうしてブロックされたのか分からない。

和み不足?そんなことはないはず。

分からない。

別の日。

また獅子の街。

完ソロだ。恐ろしい。

一本注入し、強引にマインドセット

他にも知らないスト師がいたんで気合い入る。

まー、そいつらは地蔵してたけど。

10声かけ目くらい。

またタメの子。仕事帰りで一人飲みしようかと思ってたらしい。

待ち合わせてたんだけど、友達が遅れるみたい、だからそれまで飲もうで連れ出し。

HUBで和む。反応めちゃいい。聞くと今日彼氏と別れたと。まじかー。

カラオケ好き+腹へったと言ってるんでカラオケで歌いながら食べようでカラオケへ。

すべての敗因はここだった。

そこまでイチャつきもせず、徐々に話すこともなくなり、いきなりギラつきもできるはずなく、何を思ったのかそこからbarを挟むというクソ展開。

そこではじめて正直に思いを伝える。

時すでに遅し。

向こうからバンゲ打診はあったけど、今は既読スルー(笑)

さて、今回に関しても相変わらず自分のクソっぷりが露呈されたわけだが、本来の目標をもう一度見直してみたい。

それは次回。