福岡の旅前編

10月某三連休。

ここは福岡。

どうも、お久しぶり。

細々と続けてきた。ナンパ歴も一年を越えてしまった。

結果だけ見れば、全く成果は出ていない。

ただ、ひとつのことをこれだけ続けてこれたことは今までひとつしかない。

それは…いつか言おう。

とにかく、今のままでは衰退していき最悪引退しかねない。ってことで、先輩と急遽福岡遠征を企画。

とにかく楽しんで1即が目標。

初日。

すでに三日前から福岡入りしていた先輩と合流。さすがにモチベが高いw

とりあえず三日間の記録をフィードバック。

そろそろいこう。

まずは天神地下街(大雨だったため)

久しぶりの声かけ楽しい~w

まず思ったのは、福岡の子かわいいし、優しい。

東京よりも比率でいうと高いんじゃないかな、スト高の割合。

そんなこんなで、あることに気づく。

反応はいいけど、最後のクロージングでのグダが強すぎる。そうか、福岡の子はただただ優しいんだ。

いつもだったらバンゲできると思ったときもグダられて放流。

これが福岡クオリティ。恐るべし。最後の砦が高い。まぁ、最後までいってませんが。

外に出て雨ストをやり、クラブへ。

今回はキャッツへ。

10:00くらいに入ったら、男6、女3くらいwww

ただ、12:00過ぎるとパンパンに。

そんな中、最初からいた二人組にアタック。

実はこれ、相方との初コンビ。

普段合流してもソロナンしかやらないため、勝手がわからない。

適当に話す。

トイレに行かれる。

こちとら作戦会議。向こうも作戦会議。

結局飽きられて放流。まだまだ甘い。

とりあえずバンゲだけ。

そのあとは不毛になり、噂の警固公園も閑散。

その日は万葉の湯で宿泊。(めっちゃよかった!)

後半へつづく!(特になんもないけどね!)