大阪遠征

某日、私は大阪の地にいた。

目的はライブだが、もちろん行くからにはナンパをしなければ。

兼ねてから異国の地でのナンパに興味があったため、いい機会である。

16:00頃現地着。大阪でナンパといえば、ひっかけ橋が有名だが、そこでは反応が悪いと踏み、南海なんば駅周辺へ。ここは普段戦っているようなOLが多く、なかなかやりやすかった。

18:00頃、ゆっくり歩いている清楚系発見。いつものオープナー。反応ある。一瞬で流されやすいタイプだと分かる。

こ、これは即ったときと同じ感覚…!平行で和み、打診。だめ。もっと歩いて疲れようルーティン。このまま個室いって即やな…。

と、物件がディズニーストアに入った。一緒に入り物色。なんだかのらりくらりかわされてる感じ。

そんなこんなでめんどくなって放流。

21:00頃。これまたふらふら歩く清楚系。この大阪ナンパでは一番可愛かった。

反応は抜群。19歳専門学校。またもや平行トークで和み、ロッテリア連れ出し、かと思いきや持ち帰りのみになっており、グダグダになって放流。

そのまま深夜まで続けた。22:00以降はガンシカばかりだったが、他のスト師が面白かった。いきなり女の子の前で脱ぎ始めたり、チャリンコで颯爽と登場しナンパしたり。それに対し、女の子は何事もなかったかのようにガンシカ(笑)

もう、この光景だけで大阪に来た甲斐があった。

そのまま極上のカプセルホテルに宿泊。