久々の更新。初即達成

お久しぶりです。

初即達成しました。

流れだけ書きます。記録として。

某日。獅子の街。

ゴジラ前にてフラフラしてる清楚発見。

いつもの間合い。いつものオープナー。

満喫いくとこを居酒屋へ連れ出し。

一杯だけ飲んで一緒に満喫へ。

一時間くらい普通にマンガを読むww

そしてちゃんと了承を得てからギラ。(ここは某凄腕さんの方式を取り入れました)

軽い場所グダ。

ってことで、防音満喫へ。

ギラ。ノーグダ。リーセチングダ発生にて終了ww

バンゲせず解散。

関西の大学生。

気づき&答え合わせ

どうしてしてくれたのか?

➡暇だったからw

怖くはなかったのか?

➡チャラくなさそうだったから。チャラそうな人だったら絶対ついていかなかった。

しっかり差別化できていたようです。

ここはこれからも大事にしていきたい。

ホストみたいなのが刺さると言われるこの街でも、僕のような普通の人も必ず需要はある。

それが分かっただけでもすごい収穫。

また頑張ります。

いつも合流してくれる仲間と付き合ってくれた女の子に感謝。